SURF 1st BLOGで紹介・・・

星占いが連日12位、11位、11位と最下位をさ迷っている今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ふたご座の方は気をつけましょう。今日は東京にRLM CLOTINGの打ち合わせに行きます。


昨日なんと、台風2号のBLOGをSURF1stの得♪さんが、SURF1stのBLOGで紹介してくれました。
http://www.hobidas.com/blog/surf1st/world-peace/archives/2008/05/the_rlm.html

SURF1stは僕らRLMもこよなく愛する雑誌なので本当に嬉しかったです!
b0071785_992459.jpg


で得♪さんのBLOGに影響されて、SURFINGサイトのBLOGランキングに参加しちゃいました。

下のサーフィンって文字をクリックするとカウントされ、各地域のSURFING関連のBLOGや波情報のBLOGが見れるらしいですよ。


興味ある方は押してみて下さい(決してお金を取られる様なものでは無いので安心して下さい。)

↓↓↓↓CLICK↓↓↓↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
[PR]
by rlm-fox | 2008-05-15 09:19
<< 新しい相棒… 台風2号残り香・・・ >>