人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の出来事・・・

台風2号のうねりも入り、仕事が手に付かない今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は湘南事務所にいます!

今回は昨日の夕方の出来事です。


夕方会社で机に向っていると、興奮気味の声が・・・

”家の前のPOINTのグーフィーが凄く良いよ!!”

営業から帰ってきた、村松さんと越後将平が目をまん丸くして会社に帰って来ました。


目の前の仕事を急いでおわらし、ちょっと休憩とばかりに、こそこそ車に板とカメラを積んで、会社にいた飯田通広PROと4人で、そのPOINTにSURF&撮影に出かけました!


その場所に着くと、若干バックウォッシュ&SIZE DOWNしていましたが、形の良いグーフィーが確かに人知れづにBREAKしていました・・・
昨日の出来事・・・_b0071785_14301565.jpg

宮城から遊びに来ていた、 越後将平PRO!
昨日の出来事・・・_b0071785_1415670.jpg

お洒落東京SURFER代表の飯田通広PRO!

通称”チンネン”さん

大きなラインでSURFING!
昨日の出来事・・・_b0071785_14152952.jpg

で、WM BOSS村松さん!

が乗っているのは、チンネンさんデザインのTWIN FIN!

ギュインギュイン走っていました!
昨日の出来事・・・_b0071785_1416139.jpg

東京で仕事を終わらせて、駆け付けたのは”ヒーター”さん

全日本をレギュラー専門で優勝したくらいの、一方通行ですが、たまには良いか?とバックハンドでSURFING!

久々に一緒にSURFINGしました!

手前のテトラに向かってTAKE OFFして、波によっては乗りながらテトラに近ずくなみでしたが、ヒーターさんは2回もテトラに上陸しても平気で波乗り続行していました。

終了後に板を見せてもらっても、無傷でした・・・(恐るべしFIRE WIRE SURFBOARD)
昨日の出来事・・・_b0071785_1561437.jpg

で終了間際に哲太も合流しました!

もう暗くなっていたので、ほとんど撮れませんでした・・・
昨日の出来事・・・_b0071785_159477.jpg


最後までなんと僕らだけ・・・


波はスペシャルでは無かったけど、最高の瞬間でした!


"Real life moment!"


んでもって、また今日の朝一が凄かったんです!


後でまた更新します・・・
by rlm-fox | 2008-05-13 15:01 | ライディングの巻
<< 今朝の出来事… JPSA第一戦茨城GOTCHAカップ >>