JPSA LONGBOARD第1戦 SURF★海大好きPRO

ドラマ”ごくせん”に涙してしまった今日この頃、皆さんはどうお過ごしですか?


僕は今は宮城県にいます!!(超瞬間移動)


JPSA LONGBOARD第1戦 SURF★海大好きPROにライダー達の応援に行ってきました!

b0071785_22575482.jpg


そもそも今回、山形から緊急CUTBACKしてまで戻った1番の理由は東川のプロトライアル参戦の報告を受けたからでした。

ですがそれだけでは無く、1度も応援に行けてなかった(ごめんね。)榎本信介PROの応援、今回WOMENSの公認に向けて出場している石井久美子の応援などの要素が混じり合い、スケジュールに無理(かなり)して今回千葉に行きました。

会場に行ってみると、RLM RUBBERを着た勝ち上がっている選手が・・・

そうです、今回公認PROになった松永雅道さんでした。

b0071785_2382919.jpg

松永さんは千葉御宿のマハロSURFのオーナー兼RLMライダーです。ショートでJPSAはまわっていましたが今回のLONGの大会にも出てるのは知らなかったのでびっくりでした。

見事メインラウンドのR-3まで勝ち進みました!おめでとうございます!

そしてもう一人の公認PRO取得の東川泰明PRO×2(SHORT&LONG)

僕の予想を遥かに上回る活躍でした!(東特集はもう一度明日以降にアップします!)

とにかく凄かったんです!

この写真見て下さい!
b0071785_2313027.jpg


のべ2人のNEW PRO RIDER誕生も”最高だね!”とおおらかに笑い飛ばすのが、榎本信介PRO

エノのリラックス&メロー&ファジーなSTYLEを僕は最高に好きです!

ですがヒートになると、そこはさすがのトップシード(2007年ランキング12位)です!

力の抜けた、スタイルですが、決めるところではきっちり点を出し、R-3にしっかり勝ち上がります!
b0071785_23201481.jpg


ですがエノがR-3でのったこの波でハプニング発生・・・
b0071785_2326897.jpg


浅い場所でのワイプアウトでそのまま砂に腰を強打・・・

DJの”大丈夫?”にバツサインを出し途中棄権・・・
b0071785_23303578.jpg

心配になり駆けつけると、思ったよりもやばそう・・・

救急車に来てもらってそのまま病院に直行・・・
b0071785_2340230.jpg

その後電話がありなんとか大丈夫との事・・・(あまり大丈夫ではなさそうですが・・・)

今後後遺症が無いように祈ります・・・


そしてこの大会の台風の目になった東川PROも惜しくも、13位で惜敗・・・

ですが十二分に会場を盛り上げた東には、心からスタンディングオベーションでした!(この事はまた詳しく後日)


本当にいろんな事があった3日間でいっぱい書きたいことがあり過ぎますが、これだけは言えます!

TEAM RLM最高です!




以上のレポートを持って本日は、エノの回復を願って就寝させていただく次第でございます!


明日は宮城北エリアで久々のMY SURF TIMEを満喫したいと思います!


SEACRETの皆さん明日お会いしましょう!!


おやすみなさい!


最後にこの大会の関係者の皆様、会場でお世話になったみなさん、RLM RIDERを応援してくれた皆様にSUPER感謝です!
[PR]
by rlm-fox | 2008-04-20 22:56 | ライディングの巻
<< 宮城県 大移動… >>