ひとまず中休止・・・

HI ACEに獣臭が漂う今日この頃、皆さんはどうお過ごしですか?

本日4週間の旅から湘南の我が家に帰宅しました・・・


日本一周の旅もとりあえず、8000KMで一時休止です。


土曜まで、湘南での仕事をしながら自宅でゆっくり過ごします・・・



久々のコンビニに行き

久々の近所を歩いていると、行きつけのカラオケ屋が遂に閉店・・・・
b0071785_2351562.jpg

今回の出張中に閉店してしまうのは知ってたので、出張前には一度顔を出してはいましたが・・・

鹿児島出身の気の良いおばちゃんとおじさんがやっていた、ローカルスタイルの大好きなカラオケが無くなった姿をみると、もうここで歌ったり、おばちゃんとしゃべったり出来なくなる事を実感し、なんだか寂しかったです・・・


そんでもって今は我が家のホコリ臭いにおいを久々に嗅ぎ、なんだか落ち着きながらBEERINGしています・・・


やっぱり落ち着くのはMY HOMEですね・・・


無事故無違反で入れた事に感謝しながら、今日は無駄に広いQUEEN SIZE のベッドで寝ます・・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-04-09 23:13 | お仕事の巻
<< 再度出発… 三重県営業… >>