島根県出雲”S2”

新規店舗の島根県のS2さんにお邪魔する前に、出雲と言えば・・・

出雲大社にお参りしないわけにはいきません!

日本中の神様が11月に集まるので、神様がいなくなっちゃうので・・・神無月だそうです・・・

と言うだけあってかなりの空気の張りつめた神秘的なスポットでした!
b0071785_22361874.jpg

屋根にこびりついたまで歴史を感じさせます!
b0071785_22363169.jpg

そしてまだ時間あったので、FLAT予想でしたが波チェックに・・・

すねくらいのブレイクで一緒に同行してくれたライダーの今井くんと一緒に15分SURFING・・・
b0071785_22365324.jpg

12時の約束時間にS2さんに到着!

10名ものクラブ員の方々が僕らをまっていてくれました。(嬉しい・・・)

サンプルを皆がきてくれました!

また絶対お邪魔するのでよろしくお願いします!
b0071785_223711100.jpg

その後鳥取のTRACTさんに移動・・・

途中のおいしいラーメン屋の香味徳さんで昼食・・・

味は”サッポロ一番塩ラーメン”の最強バージョンって感じでかなり美味しいです!
b0071785_22373451.jpg

んでやっとであった満開の
b0071785_22374579.jpg

この続きは明日に・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-04-05 06:27 | お店訪問の巻
<< TRACT SURFSHOP 夜分遅くに… >>