今朝の生見海岸・・・

今朝は4時起きでした・・・

西日本の皆様は見覚えある景色かと思いますが、朝の生見海岸に到着!

期待とは裏腹に波はSMALL SIZE・・・
b0071785_23121423.jpg

まあ良いかと思えるほどの朝焼け に、思わず見とれすぎて靴がびしょぬれになってしまったのがこの写真・・・
b0071785_2314371.jpg

波はヒザでしたが、こんな景色でSURFINGできた事で充分堪能しました!
b0071785_23162080.jpg


その後、徳島LOCAL ENAGYさんを営業しました!

波も小さく、即効アポを取り直し、高知県中村のGREEN ROOMさんにお邪魔しました!

改めてとてもWETを気に入ってくれ、すごく満足なTRIP(営業)でした!


明日は高知市内のSHELBYさんに行きます!
[PR]
by rlm-fox | 2008-04-01 23:29 | 波の巻
<< 高知で・・・ 朝一番 >>