絶景シリーズ・・・

今日は福岡からスタートし山口県のBASIC STANCEさんにお邪魔しました。

高速を降り、”清流錦川”沿いの絶好のロケーションを走っていると ”錦帯橋” の看板が・・・

以前哲太と一緒にこの川で写真撮ったことがありましたが、錦帯橋は見ていなかったので行ってみる事に・・・

そこには想像以上に立派な橋が・・・

300年以上の昔に創建されたとは信じられない程、精巧且つ、しかも美しい。
 
日本三名橋に数えられるそうなこの橋・・・

近くに行った方は必見に価値ありですよ!!
b0071785_21404176.jpg

営業も順調に終わり、明日の目的地徳島県に300kmの移動・・・

朝は曇りから快晴になっていましたが、広島あたりで前方の雲行きが怪しく・・・

すると大きな虹が・・・・

運転しながら(良い子はまねしないように)だったので今一上手くとれませんでしたが、何とか見えるかな?

b0071785_21415928.jpg

そして瀬戸大橋に差し掛かったところで綺麗な夕日・・・
b0071785_21435574.jpg

そして夕日・・・
b0071785_21442375.jpg


綺麗な景色に癒されながらドライブしたおかげで、今は無事に徳島にいます・・・

明日は低気圧のうねりが残っていることを祈りながら、今日は寝ます!


明日は4時起きでSURFINGだぁ~!

  
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-31 21:45 | お遊びの巻
<< 朝一番 うまい蕎麦&雑炊 >>