うまい蕎麦&雑炊

昨晩は長崎のKAIJINS PLANETさんの田島君&ライダーの椎野睦彦さんと椎野さん邸で飲みました。

久々にゆっくり、あんな事やこんな事の話をしたり、田島君からサプライズの報告もあり内容の濃い夜でした・・・

最後の記憶は田島君と2人で湯船につかっていました・・・

椎野邸には高級品がたくさんあるのでチェンジを試みましたが、あえなく失敗・・・

逆にSURFBOARDの敷居は高いらしく苦戦中です・・・


次の朝、酒も抜けた所で、美味しい鴨南蛮を食べに行きました・・・
b0071785_18455262.jpg

この鴨南蛮最後になんとご飯が出てきて、雑炊に確変します・・・
b0071785_18483086.jpg

明日は山口県のBASIC STANCEさんにお邪魔し、ついに四国入りします・・

低気圧も抜けているので、あるんじゃないかな???


うひひひ・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-30 18:50 | お遊びの巻
<< 絶景シリーズ・・・ 佐賀・・・ >>