人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURF ISLAND

SURF ISLAND"種子島”に行ってきました!

この島には人知れずこんな極上の波がいたる所でブレイクしています。
SURF ISLAND_b0071785_1734524.jpg

右はSURFSHOP ORIGINさんの店長兼TEAM RLM46のメンバーでもある一平さん!
左は今回一緒になったHIC SURFBOARDのイケメン営業マンの戸村くん!
戸村君もTEAM RLMです!
SURF ISLAND_b0071785_17362058.jpg

今回のもうひとつの目的でもあった甘露杯(SURFIN大会)は残念ながら早々に延期が決定でしたが、お土産に甘露杯タオルをもらいました。(激レア)

一平さんの奥さんのタマさんと愛娘のミクちゃんと皆で記念撮影。
SURF ISLAND_b0071785_20414391.jpg

ORIGINオーナーの"かっちゃん”
ダジャレのライバルのSWELLテルさんがいなくてさみしそうでしたが、宴会後はこんな表情・・・
SURF ISLAND_b0071785_17383772.jpg

そして・・・

チェーンジ

な、なんとゼロ戦の飛行機のラジコンになっちゃいました!

さらに新品・・・

なにわの社長が見たらすっごく欲しがりそぉー!

車に一歩近づきました・・・ありがとうございました!一平さん!
SURF ISLAND_b0071785_17373261.jpg

最終日はこんな波・・・
SURF ISLAND_b0071785_17391346.jpg

そして一度やってみたかった、テープでのお別れを、皆がしてくれました・・・

ドラマみたい・・・
SURF ISLAND_b0071785_17393546.jpg

船が出港し、つながれたテープが切れる瞬間は、ちょっとジーン・・・としちゃいました・・・
SURF ISLAND_b0071785_17395665.jpg

種子島の皆さんいろいろありがとうございました!

また来まぁーす!
by rlm-fox | 2008-03-24 17:40
<< BAGUSE!!!!!!!!!... DELIGHT~LAKAI >>