人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州入り

昨日の朝、8:30分に宮崎港に到着し久々の九州入りしました。

早速向かったのは、TEAM RLM 東川PROのお店EASTRIVERさんです!

高鍋で合流し、波チェックしましたが、今一の為、日南エリアにドライブがてら東と2人で行きました。

サイズが下がり、はらむねですが、形の良い波がブレイク中・・・


ですが東は・・・

”良くないですね!戻りましょう!”

どんだけこの人達は波に恵まれているのでしょう??
九州入り_b0071785_15505569.jpg

とりあえずお店に戻り、営業し行きつけの、小丸新茶屋で、中学校卒業したばかりの”柏田コウキ”と一緒にご飯!

コウキは・・
”お昼お弁当食べちゃいました!”

って言ってたのに・・

”焼肉丼と肉うどん!”

???完全に意味不明でした。
九州入り_b0071785_15511635.jpg

高鍋をチェックすると若干トロメで頭前後ですが、時折良い波がBREAK中・・・

早速最強コンペTEAM”ゴリラーマンズ”のライディングを撮影開始!!

まずはボス猿の東川PRO

垂直に上がるスプレーは東ならではですね・・・
九州入り_b0071785_15514779.jpg

でもってコウキ!

またまた上手くなっていました!!

でも更に上を目指すのであれば、更にきわどい場所に当て込みましょう!!

こけても良い今の内にガンガンチャレンジして、上手くなって行って下さい!期待してるでぇ~!
九州入り_b0071785_1552671.jpg

んで、新TEAMライダーの寺村くん!

彼は前々回の全日本シニアチャンピオン!!

前から僕は見たことありましたが、すごく綺麗でカッコ良いSURFINGが彼の特徴です!!

これからもよろしくです!
九州入り_b0071785_15522448.jpg


てな感じで、EASTRIVERを後にし、都城のDELIGHTさんに向かいました・・・


そこでチェンジが・・・


その模様は夜に・・・
by rlm-fox | 2008-03-22 15:56 | ライディングの巻
<< DELIGHT~LAKAI ペアルック >>