わらしべ長者~浜松~

今日の営業の前に昨日一緒にDRYSUITS試着会をしたRLMライダー栗ちゃんと一緒に波乗りしようと浜松の海で待ち合わせしました。

前日栗ちゃんにわらしべろうと思ったら何も持ってなく”残念だなぁー!”っていってたら・・・

なんと紙袋をもって栗ちゃんが・・・


突如・・・
チェーンジ! 

i Pod nano
にSUPERグレードアップしました!
b0071785_13352828.jpg

栗ちゃんもSUPER FAMICON ソフトを見て喜んでくれチェンジ成功!

この為にわざわざ海にも入らずに待っていて、こんな素敵なCHANGEをしてくれた栗ちゃん!

ありがとう!

こんな優しいスタッふぅー栗ちゃんに会いたい人は、FIX SURFSHOPに是非お立ち寄りください!


でその後はみるみる内にサイズも上がってきて、SURFINGリハビリ中の僕にはHARDなコンディションになりました!

チェンジ中にはこんな切れた波も入っていましたよ!
b0071785_1336616.jpg


今日は愛知周辺を営業予定です!


わらしべの足跡・・・
わらしべ その1 ONEPEACE人形~クマのぬいぐるみ
わらしべ その2 ~BMX
わらしべ その3 ~SUPER ファミコン&ソフトSET
わらしべ その4 i Pod nano
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-10 13:29 | わらしべ長者
<< 伊良湖へ FIX SURF~DRYSUI... >>