わらしべ長者~伊豆~

MARBEさんでBMXにまでグレードアップした”わらしべ”は伊豆でまたまた
チェーンジ! 

今回はグレードアップなのか、ダウンなのかは微妙ですが、僕も限りなく乗りたかったBMXを喜んでチェンジしてくれたのは・・・・荘くん

湘南の僕の家にも遊びにきた、天海さん家の二男!

荘がチェンジしてくれたのは・・・

スーパーファミコン!

スーパーマリオ、テトリス、ゼルダの伝説などなどのソフト付きです!
b0071785_01375.jpg


交換後一緒に、多々戸BEACHでSURFINGした後、パンク中のBMXを

”早く乗りたい!”

と言いながら引いて行った姿をみて、交換は成功だったと思いました!


直ったら乗らしてくれな!荘!

b0071785_012571.jpg


次回スーパーファミコンは誰と何と交換されるのでしょうか??


それでは僕のBLOGのハードチェッカーの”荘”約束の初コメントをどうぞ!!




わらしべ その1 ONEPEACE人形~クマのぬいぐるみ
わらしべ その2 ~BMX
わらしべ その3 ~SUPER ファミコン&ソフトSET
 
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-09 06:45 | わらしべ長者
<< FIX SURF~DRYSUI... 下田~沼津営業!! >>