INSIDEOUT営業!

地元木更津で3月29日にOPENする、INSIDEOUTさんに営業に行きました。

まだ天井と壁に新しいクロスを張っただけの状態でしたが、営業ツアーの都合上今日、店長のトシくんを読んでもらって無理やり説明会をやっていただきました。


まだ改装中にお店には電機もなく、現場で使うランプを車の電源につなぎながらの営業をしました!

本当にすべてがこれからの平野PROのお店・・・・

いろんな意味で楽しみというか、一緒に成功させたい気持ちです!

がんばりましょう!!哲っちゃん!!

:この写真からは全くオーラは出ていません・・・
b0071785_9184973.jpg

その後はてっちゃん、としくん、&トシくん彼女と4人で飲みに行きました・・・

そこでの会話はここでは書けません・・・

御馳走さまでした。
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-04 09:20 | お店訪問の巻
<< 2008全国ツアー”わらしべ長者” 新商品情報~BEACH TOWLE~ >>