チケットゲット!

27日からバリに撮影決定しました!

たくさんのWETサンプルとカメラ機材をもって単身バリに行ってきます!
b0071785_1191461.jpg

でも一人かと思ったら前日に近所のサーフジャンキーの"DUKE"さん達もバリに行くらしい・・・

慌てて前日の飛行機に変えられないかとHISの岡本君(WM経理もぐらちゃんの旦那)に連絡したがさすがに3日前はぎりぎり・・・

席があれば間に合ったらしいのですが、キャンセル待ちの危険な状況・・・

なのでそのまま一日遅れの出発し向こうで遊んでもらう事になりました!おっと遊びじゃなかったっけ・・・


バリからもBLOGアップしようと思ってるんでお楽しみに!

HISの岡くんいつもチケット手配ありがとうね
[PR]
by rlm-fox | 2008-01-23 11:09 | お仕事の巻
<< 携帯復活! バリ撮影trip決定! >>