WET TEST ~伊豆下田~

今日は新作のNO-ZIPのテストも兼ねて、伊豆下田にまたまた行ってきました。

天気予報は最高気温3度前後の完全冬型

まず白浜をCHECKしましたが、この時期にまさかの大会・・・

白浜は風は入っていたものの、胸前後のコンディション、ですがコンテスト開催していたので、皆のいる多々戸に移動!

地元の天海さんに電話し待ち合わせ・・・

先日湘南に一人で遊びに来たも一緒に現れました。

波はひざのスモールコンディションながら”、潮が上げたら良くなるよ”と山梨kidsのユウタの情報を信じ入水!

しばらくすると、ユウタ&壮が入ってきました!

BOOTSもはいている人も多い中、なんと壮は・・・


ロンスプ!?? 

今日はたしか冬型の・・・・

”寒くない?”

”全然”


”・・・・・・・・・???????”


その後元気に2時間以上入ってました・・・恐るべし!

金のかからないライダーにすくすく成長しているKIDS情報でした・・・
b0071785_17255170.jpg

新作WETは残念ながらまだまだ改良の余地ありという事で、またTESTをし直します!


最後の太陽は、行き道の日の出後1時間位の熱海あたりの景色です!

昨日ピーターが熱海に住んでいるTVを見ていて、熱海に住みたいと思っちゃいました。
b0071785_17262490.jpg


今日はこれから、宮城から湘南に引っ越してきた、Nぞむ君と一緒に湘南飲みです!

明日は早いので程々に・・・・

では
[PR]
by rlm-fox | 2008-01-20 17:41 | お仕事の巻
<< バリ撮影trip決定! 工場研修!! >>