SURF 1st

SURF1st最新号が届きました!

今月もTEAM RLMが大活躍してくれていました!


b0071785_12483216.jpg

まずは巻頭の東北特集では、越後将平

最近何故か・・・?湘南に出没している、将平・・・

ですが、仕事きっちりっと写真を残してくれてます!(ちゃんとライダーステッカー貼れよ・・!)
b0071785_1249357.jpg

お次は、以前も言ったと思いますが、哲太
奄美大島親善大使
ネタが記事になっていました!

ネクタイ曲がってますよ・・・!

それにしても、航空券ただはいいなぁ~

b0071785_12492325.jpg

そしてなんといっても今回の目玉

Mermaid of the month(今月の人面魚ちゃん)

にRSS(僕らの会社)の谷田部が選ばれていました!

RLMの裏方の仕事はほとんど彼女がやってくれています!

僕らがのほほんと全国営業に行けるのも谷田部のおかげなんです!(このくらい持ち上げとけばいいですかね?多田さん?)

紙面上でも大胆に恋人募集していますが、みなさん本気で募集かかっていますので、興味のある方はマネージャーのタケムラor僕までご一報ください!

特技・・・フラダンス
顔色・・・ほぼ一年中黒
活舌・・・自転車を”ジデンシャ”と言う・・・
貯金・・・丸井時代に貯めた谷田部埋蔵金というものが、あるらしい(推定1000万)
趣味・・・SURFING
性格・・・★★★

という谷田部ちゃんを・・・
皆さんよろしくお願いします!
b0071785_12494171.jpg


というかんじのSURF1st最新号のネタでした!

いつもありがとうございます!
[PR]
by rlm-fox | 2007-12-27 13:19 | 新商品の巻
<< 謹賀新年! X'mas preze... >>