swell堺cul 2007

swell堺cup 2007お手伝いのため三重県国府の浜に来ました。
b0071785_251380.jpg

会場に着くなり、RLM KIDSモデルを来てSURFINGしている兄妹に遭遇・・・

彼等がずっと好きでいられる、魅力あるSURFING業界にしていくのが、僕らのテーマです!
b0071785_2514941.jpg

浪速の変態代表浅井オーナーのあいさつでスタート

swell堺cupは参加者全員で最後まで楽しめるように、クラスごとに、横綱、大関・・・などと分け5人1組の団体戦で争います!
b0071785_2521011.jpg

先日メンタワイ取材から帰国しそのまま大阪いりして、お疲れモードの哲太も試合に参加し会場を盛り上げていました!
b0071785_2524147.jpg

最近テストしている4finの板が調子良いらしく、一段と切れのあるsurfingをしていました・・・
b0071785_253104.jpg

舞台を海から、滋賀県甲賀の
RAUHA http://www.m-hsj.co.jp
に移動して表彰式&BBQ
b0071785_2545153.jpg

なんと僕ひきいる桃組
優勝

かなり素で嬉しかったです!
b0071785_2535471.jpg

桃組のteamメイト!
江藤君カップル、マコサン、竹原くん!
b0071785_254142.jpg

その後もをみんなで囲み、談笑・・・・
b0071785_2543673.jpg


とても楽しい大会でした・・・

それではまた来年・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-11-05 02:55 | お仕事の巻
<< RLM TEAM 12DAYS・・・ >>