完全復活!!

07引き籠りシリーズ秋も遂に終了し、完全復活いたしました!

長期ロードから自宅に戻り、家の湿ったMYベッドに癒され・・・

TVっ子&ドラゴンボールを全巻見直し!

千豆を食べたかのように復活いたしました!


で今回はRLMネタでは無いのですが・・・・


2年前くらいになるのかな?種子島で出会った僕と同級のSURFERがいました・・・


夜の宴会も縁がありご一緒しました。

聞けば、彼は鹿児島でロードレースのお店”モトレーサー”というバイクショップを経営しています・・・


元レーサーなので・・・現役時代はかなりのやり手だったそうですが、バイクの知識は     ”バリバリ伝説”と”あいつとララバイ”ほどの僕はすげーととりあえず連発!


時は立ち2年後の今年、彼は”今年全日本選手権出場に向け本格カンバックする!”というじゃありませんか?

僕らが協力できるとすればVZ

さっそく未知の世界ですがサポート決定


彼の名前は”上福元 学

有言実行で見事国際A級ライセンス再取得し、日本の最高峰の舞台、全日本選手権の出場権を獲得しました!
b0071785_2040168.jpg

たぶん全日本選手権ともなればTV放送も・・・

そこでこのVZアイコン入りのマシンが・・・
b0071785_20404463.jpg

そしてこんな指の長いおねーちゃんと・・・

生レースクイーンってやつですね!
b0071785_20453050.jpg

とにかく長年離れていた世界にもう一度戻った勇気っていうか決断!

そして障害もありながら獲得した出場権!

おめでとう!学君!

全日本はRLM&VZファミリーみんなで応援しましょう!!


てな感じでまた更新しますので応援してください!

明後日からもう一度西日本エリアにカットバック!

10日間の出張に出かけます!
[PR]
by rlm-fox | 2007-10-31 20:49
<< 12DAYS・・・ しばらくの間・・・ >>