福井~石川!

今日はSWELL堺の浅井さん達も大阪から福井に来るとのことで、朝一海で待ち合わせ・・・

福井の高浜での6時・・・

渋柿と朝日・・・
b0071785_2343059.jpg

そのPOINTの海への道・・・道???微妙?
b0071785_2345184.jpg

その駐車場のおばちゃんはかなりの愛すべきキャラ

トンビ来るから外でもの食べんな!

バックからバック!

オジーサーン!


などと通りの良い声でおしゃべりしていました!

後ろはSWELL堺の浅井さん!

b0071785_2354072.jpg

でそのおばちゃんのくれた領収書!

て・・・手書き?筆ペンで・・・
b0071785_2355857.jpg

裏はチラシ・・・

さらにストーブのリコールの・・・


完全にノックアウトされました!

ですが本当に気持ちの良いおばあちゃん・・・

皆さん福井に行ったときは是非
根岸駐車場にとめましょう!500円だよ!
b0071785_2361391.jpg

みんなと別れ一路石川NORTH RIVER SURFへ・・・

時間があったのでBEACHでのんびり・・・

b0071785_2363227.jpg

結局夕方まで、都合があわずにこんな夕焼けの中SURFした後に営業先に・・・

b0071785_2365179.jpg

そこには沢山のアットホームな良い雰囲気のお店
NORTH RIVERさんが・・・

はじめての訪問でしたが、なぜかそんな気がしませんでした・・・

今度はゆっくりお邪魔しますね!


そんな一日でした・・・


明日は新潟方面に移動します・・・

朝は石川でSURF・・・

よさそうな感んじ・・・


では・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-10-21 23:10
<< しばらくの間・・・ 日本海ツアー初日~鳥取~ >>