人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本海ツアー初日~鳥取~

日本海ツアーの手始めは鳥取白兎にあるTRACTさん

向かう途中TEAM RLM46(46とは一番熱い46年生まれライダー)メンバーの西日本支部長の今井さんに教えてもらった温泉がくめるPOINTでお湯をGET!

これからの季節にはたまりませんなぁ~!
日本海ツアー初日~鳥取~_b0071785_20364756.jpg

お店につくとオーナーの小林くんと娘に杏海ちゃんがお出迎え・・・

KIDS用WETで今年は海水浴・・・

来年はSURFしようね!
日本海ツアー初日~鳥取~_b0071785_2039811.jpg

結局その日は波も小さくNO SURFでたっぷりBEERINGし過ぎ・・・

翌朝は一気にサイズアップ・・・

朝起きるとすでに今井さんはSURF・・・


それではTEAM46支部長のライディング・・・
日本海ツアー初日~鳥取~_b0071785_20373830.jpg

地元の小川君のライディング・・・

すっごいスタイリッシュなSURFER・・・

日本人らしからぬ、なめらかなラインどりをします・・・
日本海ツアー初日~鳥取~_b0071785_2038822.jpg

そんな感じでもうひとつPOINT CHECKしましたが昨日今日と僕はNO SURF・・・


次の営業先石川県のNORTH RIVER SURFさんに向け500KMの移動・・・

もっと近いと思ってたのに・・・500KM!

明日は福井で朝一SURFINGをSWELL堺の浅井さんとしてから石川に向かう事にしました・・・


昨日ははしゃぎ過ぎたので今日は寝ます・・・・ではでは・・・
by rlm-fox | 2007-10-20 20:41
<< 福井~石川! ルーツ・・・ >>