とある日の北九州撮影・・・

とある日の北九州での撮影です・・・

この日はDVDの撮影カメラマンもきていた為、九州エリアのPRO SURFERが集まっていました。

波のSIZEは腹前後の若干トロめの癖のあるBREAKでした・・・
b0071785_946899.jpg

哲太はのSURF BOARDは幅40CM 厚さ4CM・・・???

こんなコンディションでも天性のレールワークで乗りこなします!

tettaが普通のSURF BOARD乗ったらどんな動きするのか逆に見てみたいです!
b0071785_9463075.jpg

今回各地で一緒だった、海埜士PRO!
日向DEAR SURFを奥様に任せ、店長と先輩3人でTRIP・・・

良い波追いかけ(僕は偶然、偶然当たったんですけどね!?)海では結構一緒でした・・

また波乗りしましょう!
b0071785_9465676.jpg

そのアキラ君の信頼する店長の
ゆうじ
NEW BOARDが調子良く良い波をキャッチしていました!

REEFでのSURFはターンも深くカっチョよかったとです!
b0071785_9472155.jpg

水元シンジPRO
SURF1カメラマンのCHARさんと一緒に登場・・・

良い写真撮れたのかな?
b0071785_9473725.jpg

そんな感じで曇り空の中撮影し、その後僕も入水・・

そしたら晴れ・・・・

後でとればよかったって話でしたが、個人的にはまた行ってみたい場所がまた増えました!
b0071785_9483693.jpg


そんな北九州でした・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-10-16 09:53 | ライディングの巻
<< 今日・・・ 九州での事・・・その2 >>