IN 宮崎!

今回は都城のDELIGHTさんのPCを借りて更新してます・・・

宮崎に到着そうそう向かったのはEASTRIVER SURF!

週末のWQSに出場の東川PROの店にまずたずねました・・・

着くなりまずはSURF

SET胸のコンディションでした・・・
b0071785_23593850.jpg

東川HIGH AIR!
b0071785_001181.jpg

りっきーのBACK HAND VT RIP!

かなり鋭角に決まっています!
b0071785_003299.jpg

力也はAIRがだんだんスタイリッシュになってきました・・

あとはバリエーションだね!でもGOOD!
b0071785_004767.jpg


てな感じですが、ほろ酔いながら何とか更新できました・・・

MY PC入院中ですが、CHANCEあればこうして更新させていただいていきます!


今日はDELIGHTさん廣田夫妻ANDクラブ員のみんなとBBQしました・・・

明日は朝7時集合で波乗り予定です・・・


それでは・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-10-03 00:15 | 波の巻
<< DELIGHT~SWELL国分... 高鍋波乗り撮影会… >>