静岡SEACRET・・・

今日はまたもや5時置きで朝一サーフィンしました。

TEAMR46(RLMライダー昭和46年生まれ)のリーダー、横浜のGACKET事、ヒーターさんが休みを使って合流しました。

2時に名古屋のSEEKさんへの営業約束なので午前中FREE SURFしようという事になり、昨日FIX SURFの多賀さんに聞いたところ出来そうだという事で、静岡へ・・・
b0071785_0482158.jpg

早朝はどしゃ降りの風ビュービューで完全に外したと思っていたら、SEACRETへ移動しようと連れて行ってもらうとそこには・・・・
b0071785_0483213.jpg

こんな波や・・・
b0071785_0491298.jpg

あんな波や・・・
b0071785_0492558.jpg

そんな波が・・・どんだけぇ~
b0071785_049387.jpg

と割れていました・・・

着くとそのポイントのローカルサーファー森宣人さん”が急な訪問にも関わらず、僕らを快く迎えてくれました。

森さんは今年始めまでは花のR46所属でした。

先日の伊良湖の大きなAMコンテストでも優勝するほどのTOPコンペティターです!


さすがローカル、しっかりTUBEの波をGET!
b0071785_0503498.jpg

ヒーターさん負けじとストール・・・

あれ?

おかしいなぁ?ヒーターさんTUBEはもっと後ろですよ・・・(笑)

冗談です・・・よ・・・じょう・・だ・・ん(汗)
b0071785_057465.jpg

チンピラキャラな一面も持つヒーターさんなので、フォローの一発!

数々のNSA
チャンピオンのタイトルを手中にしてきた
高速TOPターン
スパッっとスプレーあがっていますねぇ~!とこんな感じで・・・
b0071785_0512993.jpg

今回僕らに最高のプレゼントをしてくれた多賀さんのカービングターン!

ほれたセクションでナイスショットですね!

多賀さん忙しい中朝からありがとうございました。
b0071785_0522563.jpg

そして誰か知らないですが、ブラジルの人も飛びまくってました・・・
b0071785_0524086.jpg

森さんのRIP!
クリティカルセクションにボードをしっかりコントロール・・・

流石です!
b0071785_0525317.jpg
CRER SURF ROOMサーフショップのオーナー、シェイパーの一面も持つ森さん、
今年末か来年頭には念願のSHOPを
リニューアルOPEN
するそうです。

豊浜Pの側なので皆さん近くに行った時には買い物しに行ってください。RLMもありますよ!
b0071785_053941.jpg

早起きは3文の得・・・

2日連続で六文の得の巻きでした・

森さん&多賀さんそしてローカルのみなさん今日は最高のセッションありがとうございました


に伴い、営業に遅刻してしまったSEEKさんすみませんでした。

今日は疲れた・・・心地良い・・・ZZZ
[PR]
by rlm-fox | 2007-09-13 00:55 | ライディングの巻
<< 美しい島へ ASAICHI!SURFING! >>