人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARBLE SURF 営業!

07年全日本サーフィン選手権in新島
MASTER Class WINNER
宗政さんのお店MARBLE SURFに営業行ってきました。

お店は西湘の吉浜Pの目の前!
最高のロケーションのお店です!

全日本CHAMPの証トロフィーを見せてください!とお願いしたら、バッグの中から出てきました・・・

そうですよね・・・大切なのはトロフィーでなくそこまでの過程ですもんね・・・

お昼もご馳走になり(ありがとうございました・・)、一緒にコーヒーを飲んでいると・・・

グフッ・・と口からコーヒーが・・・

僕コーヒー飲むの苦手なんですよね・・・と微妙な言い訳していました。

なので写真できているT-SHIRTS汚れています・・・(更にその後コーラもこぼしていました)

ちなみに僕も白いT-SHIRTSが1シーズン無事な事はまずありません・・・

とそんなお茶目な一面もあるCHAMP宗政さんです!
MARBLE SURF 営業!_b0071785_16295667.jpg

今日は台風のうねりもまともに入り吉浜は大close out

この台風の去った後の地形に期待です!
MARBLE SURF 営業!_b0071785_16301242.jpg


改めて
おめでとうございます!
by rlm-fox | 2007-09-05 16:43 | お仕事の巻
<< 07FW”RLM"日... カボチャCUPウェイティング・・・ >>