人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セナ帰国・・・

まずはFIRE WIRE SUPER KIDSの後編アップできずにすみません・・・

昼から会議だったのをてっきり忘れてました・・・


バリに留学中の市川セナ(18)が夏休みで帰ってきました。

今回もカタログWOMENSモデル撮影をお願いしていました・・・・


明後日帰国するのでサングラス&洋服を貰いに会社に遊びに来たところで夕焼けが・・・・

ダッシュで海に行きましたが、若干暗め・・・


でもそんなの関係ねぇ~!そんなの関係ねぇ~!

ご自慢ストロボ練習だぁ~!!

ってことでこんな写真が撮れました!
セナ帰国・・・_b0071785_21581077.jpg

燃えてるでしょ!!

明日はKIDSの試合に朝から応援にいきます。

あっく~は残念ながら負けてしまいましたが、子供だけの大会で
エントリー費ただの湘南グロメッツ最高カップがあります!

RLMライダー松野海斗もでますので、海斗の応援にいきます!

ではまた・・・

雨降ってきた・・・・・


でもそんなの関係ねぇ~!
SAY!オッパッピー!
by rlm-fox | 2007-08-17 22:03 | ライダーの巻
<< 湘南グロメッツ最高カップ!! ... FIRE WIRE SUPER... >>