ふんどしブラザース参上!!

どんだけ遅くに更新かぁっ・・・て感じでEAST RIVERの大会のエキシビジョンの模様です。

超体育会系の”EASTRIVER SURF TEAM”のエキシビジョンはライダーやライダー予備軍による”大ふんどし波乗り祭り”です。
b0071785_1162879.jpg

インサイドで果敢に攻めていたのが、ユウタ!

ユウタのふんどしシークエンスです!

体重の載ったターンから・・・・
b0071785_1165243.jpg

いい角度で・・・・
b0071785_117679.jpg

と思ったら股間をきにしてくっちゃいました・・・・
b0071785_117219.jpg

ふんどしにも関わらず、エアー気味のリップは・・・コウキ
b0071785_1174062.jpg

気にし無すぎて・・・股間が・・・・未来のPROサーファーの貴重なショット!
未来のある身なので、RLMマークでお宝は隠しておきました!

コインで股間のマークを擦るとコウキの芋虫チンポが出てきます!!

尻丸出しは陽一郎かな??
b0071785_11171548.jpg


こんな感じの楽しいEAST RIVERエキシビジョンでした!
[PR]
by rlm-fox | 2007-07-20 11:09
<< SURFER誌 ル・パ・ン・ち・ら >>