人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫清奄美大島に行く・・・前編

6月1日~4日まで会社にお休みをいただき、ヤギ兄の故郷、奄美大島にTRIPに出かけてきました。

前日の5月31日はRLMの出荷番長”オノッチ”の送別会朝4時まで盛り上がり・・・・・

そんなこんなで僕は気が付けば羽田・・・・着替えが何も無い状態(本当に)での奄美への旅立ちになってしまいました。

機内でもほとんど記憶が無く、気が付けば奄美空港・・・

まだが完全にいっちゃっています。
猫清奄美大島に行く・・・前編_b0071785_21273220.jpg
初日はほとんど波も無く天気もいまいち、まだ酒が残ったままドライブして終了。
猫清奄美大島に行く・・・前編_b0071785_21275357.jpg

2日目の夜は今回のメインイベントでもある、笠利んちゅのLIVE!

カサリンチュは2人組みで、昨年哲太の結婚式のときにうちに遊びにきていた、朝光介と友人のユニットです。

この写真は緑兄と光介の2ショット、よく2人は間違われるそうです・・・
猫清奄美大島に行く・・・前編_b0071785_21311562.jpg


そして遂にカサリンチュの出番!
光介のボイスパーカッション&しゃがれた歌声、と合い方の高音で渋いなんとも言えない歌声。とにかく最高!!
カサリンチュはこの先絶対に、売れます!断言します!
今月にもCD〈自主制作)を発売するそうなんで、また出たらブログアップします!
がんばれ”カサリンチュ”
猫清奄美大島に行く・・・前編_b0071785_21315667.jpg


カサリンチュの歌に”GREEN GOODMAN"という歌があります。
お気づきの方もいるでしょうが、そうGREEN=緑、GOODMAN=義人
そうです緑兄をテーマに歌った曲なんです。

♪GREEN GOOD MAN ららっらっら~ら、たまにバットマ~ン♪
最近バットマンの方が多いですから~残念!!(なんちゃって・・・)
猫清奄美大島に行く・・・前編_b0071785_21325860.jpg

最後に出てきたのが”泪橋”
最初は何だ何だと思ってみていたんですが、どんどんはまり最後はCDまで買っちゃいました。
奥が深い・・・恐るべし島ンチュPOWER!
猫清奄美大島に行く・・・前編_b0071785_21334232.jpg

その後ライダーの良平の働いている、お好み焼き屋さんに言ったんですが、余り覚えてません・・・

次回はマングローブ編を更新します・・・・

エンディングテーマ”GREEN BADMAN”
♪グリーンバットマーンららっらっらら~ら♪たまにグットマーンららっらっらら~ら♪
by rlm-fox | 2007-06-12 20:55 | お遊びの巻
<< コマーシャル 夏だ”BEER”の季節だぁ~!! >>