the rlm rider meeting in Chigasaki

5月28日月曜日この日は記念すべき第一回RLMラーダーミーティングを湘南で開催しました。

ライダー達のRLMへの生の声を聞こうと企画されたこの企画・・・

皆快く全員参加・・・のはずが肝心の哲太がはしか・・・・

さすがはやりに敏感な男・・・
かわいそうに39度以上の熱が・・・早く良くなれよ!!

せっかくこんなにライダーが集まったのに集合写真を撮らないのはもったいないと、会議前にビーチに出かけて記念撮影・・
b0071785_1950478.jpg

左から東川泰明(宮崎)、西山菜子(千葉)、佐藤”かつら”正一朗(伊豆)、北田力也(宮崎)、変なかっこうしてるのが榎本伸介(湘南)、角田恵(湘南)、平野哲也(千葉)、石井久美子(湘南)、渡辺学(福島)といった早々たるPRO TEAMの集合写真でした・・・
違うバージョンもあるんですが、そちらは出し惜しみということで・・・
b0071785_1936246.jpg

そしてミーティング会場に茅ヶ崎市役所に、車にぎゅうぎゅう詰で移動・・・

真ん中にいるのは宮崎の東川のお店の”シゲちゃん”今度こっちに引っ越してきてこの日は東川と登場しました。
b0071785_1950304.jpg

会場に着くと市役所に”THE RLM ミーティング”と・・・

一気に気持ちが引き締まりました・・・
b0071785_19361610.jpg

この日はPROライダーだけでなく、近郊のSHOPライダーの皆さんにも集まってもらいました、ドロンズ"ドロンさん”T-STICK”ショウゴ君”、アルトイズ”大橋君”、マーブル"宗政さん”、ストライブ"及川君”みなさんありがとうございました。

司会は当然僕・・・

会議の内容はWETSUTSについて、CLOTINGについて、プロモーションについて、などライダー達の意見がいろいろな角度から一度に聞けて、とても意義のある会議になりました・・・

それで終わり、満足・・でなくて、その内容を現実にするよう一層頑張っていきます!!
b0071785_1936292.jpg

会議後に当然酒宴が・・・

その様子は明日更新します・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-05-30 19:55 | ライダーの巻
<< SURF1 07号 RIDER MEETING・・・・・ >>