伝説の技”Classic360.”

一昨日台風SWELLと共にライダーの広田”ヒーター”文伸さん(全日本シニア&1stクラスCHAMP)がやってきました・・・

ヒーターさんとはAUのCメール仲間で当日も・・・

「今日もクラサブ出来そうな波ですか?」と着信・・・

得意の自分で海を見てもいないのに「腰くらいで引けば出来そうですよ!」NO-LOOK-PASS情報を送り返す僕・・・

速攻で「これからクラサブ回りまくりに行くぜ!」と返信・・・・

クラサブって何
と思ったあなたの為にばっちり写真撮ってきました。

NSA非公認正式名称”クラッシック360”

まずは誰もがもうプルアウトと思った瞬間からこの技は始まります・・・
この技は主に昭和40年~46年生まれくらいの方が得意としています。
b0071785_20493449.jpg

完全に後ろ足体重からサーフボードを360度スープに向かって回して・・・・
b0071785_20494726.jpg

いくと思いきや・・・・
b0071785_20495964.jpg

絶妙な具合でスープから遅れ気味に・・・(わざとです)
更にここからさりげなくカメラ目線(Gacktばりの)になりながら・・・
b0071785_20501225.jpg

WピースでFINISH
b0071785_20502950.jpg

これが正しいクラッシク360コンプリートバージョンです!

次回はちゃんとしたライディング載せますね・・(ヒーターさんすみません・・・)後が怖い・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-05-24 10:50 | ライダーの巻
<< 緑さんのお兄ちゃん”緑宅男” あなたが世界を変える日 >>