黒やぎさんからのお土産・・・

奄美の黒やぎさんからうれしぃ~お土産いただきました。

ひとつ目は奄美アン限定の奄美T-SHIRTS
山羊兄も好んでよく来ています。
ちょっと大きめだけど、HEAVYローテーションな1枚になりそうです!!

ありがとう!!山羊兄!!
b0071785_1656067.jpg

もう一つは会社の皆に超レアな黒糖焼酎”かめ仕込み”
小さな酒蔵で少量生産数だそうで、今度会社での飲みで封印を解きます・・・
b0071785_16561465.jpg

ないものばかりに目がついて心が荒れていた。
あるものに気がついて、それを磨いていこうと思ったら、心が豊かになった・・・
それが”かめ仕込み”
b0071785_1752717.jpg

だそうなんで心してありがたくいただきます・・・。
[PR]
by rlm-fox | 2007-05-18 17:09 | ライダーの巻
<< もんじゃ・・・ 島人in湘南・・・ >>