伊勢波乗り~

今日は伊勢で朝5時から朝一サーフィンの予定です。
ですが起きたのはなぜか?なぜか7時・・・・
完全に遅刻!
言い訳ですが電話の電源が勝手に切れる病にかかっていまして目覚ましがならない・・・(以上言い訳終了)

とにかく約束していたボードウォークの柳沼くん・・・すいませんでした。

何とかJIBEの皆さんとは会えて一緒にサーフィン!

伊勢でひざもものギリ出来るコンデションでした。

そんな中でも僕のミハエル君は調子よく小波を走ってくれました・・・・

JIBEの皆さんです。
b0071785_23333498.jpg

海から上がり波を取りに行くと更に悲惨に・・・
b0071785_23335362.jpg

今日は大阪~京都営業・・・
急いでパーキングでおにぎりコーナーに・・・・
たこ焼きおにぎり発見!
炭水化物どうしの夢のコラボレーション!(全然夢じゃないけど・・)
日本、中国、韓国の首相たちも見習って仲良くしましょう!!

んで、とりあえずネタ的にも買っとくぅ~!見たいなノリで購入!

ん??意外と美味い!!

いつから大阪名物になったかは疑問ですが、一度食べてみても良いかもです。
b0071785_2334997.jpg

いろいろあったんですが、何とか大阪サーフプロジェクトさん、リスペクトさん~BANKSさん営業を10時半に終了し今日はこのまま京都に宿泊です。

偶然とったHOTELが本願寺の真横なんで明日は早起きして、寺めぐり京都~春~第2弾をしたいと思います。

それでは・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-04-07 23:44 | お仕事の巻
<< 昔の人はスッゲー・・・シリーズ! 三重~京都~滋賀~三重!! >>