人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重~京都~滋賀~三重!!

今日は三重県出発の京都~滋賀営業です!
まずは京都御所の真横にあるボードウォーク本店さん営業です。
少し早く着いたのでせっかく京都に来たんだから・・・・観光しとくぅ?みたいな感じで、近くの下鴨神社に行っときました。

さすがの風情で、木々が古い・・・
歴史の重みみたいな物を感じながら、正門(?)に到着・・・・

どーんと迫力に圧倒されました。

おっと右下に一緒に行った女の子が・・・・・

ですぅ!!
ほんとに一人です・・・・
三重~京都~滋賀~三重!!_b0071785_23586.jpg

中の庭・・・・
三重~京都~滋賀~三重!!_b0071785_2352648.jpg

そろそろ帰ろうか・・・じゃなくて仕事に行こうとしてたら、帰り道に大発見
なんと君が代のさざれ石発見!!

♪さざれぇ~い~し~のぉ~♪さざれ石って何??と思っていた人は読んでみて下さい!
三重~京都~滋賀~三重!!_b0071785_2354151.jpg

そしてボードウォーク本店さん営業し滋賀に移動!

移動中の鴨川のほとりで最高のさくら発見!
おなかも空いていたので路駐してローソンに行きついで(どっちがついで?)に満開のさくら撮影!!
三重~京都~滋賀~三重!!_b0071785_2355949.jpg

滋賀店営業後、もう一つのボードウォークのNETWORK店へ到着!
オーナーでRLM着て貰っている柳沼クンとお店の前で記念撮影!!
近くに大学もありこれから入学シーズンなんで期待していまぁっす!!
三重~京都~滋賀~三重!!_b0071785_2361813.jpg

明日は波もあるとの事で、伊勢で波乗りの約束・・・
ぎりぎり時間が間に合いそうなので、三重県のJIBEさんに連絡したら今からでもOK!との事で強行移動し営業させてもらいました。

明日は皆と伊勢の地形GOOの場所でスーパー朝一サーフィン!!

その後大阪サーフプロジェクトさん、リスペクトサーフさん~またまた京都BANKSさんで終了予定です・・・

波が良ければまた写真のせまぁす!!
by rlm-fox | 2007-04-06 23:30 | お仕事の巻
<< 伊勢波乗り~ MASA名古屋~ >>