春・春・春・・・・

またしても営業ツアー始まりました!
07vol.2西日本営業!
全回は山口からマーチン(渡辺学)の結婚式の為緊急カットバックしたので、飛ばしてしまったお客さんのもとへ再度仕切りなおしです。

今回の最初のお店は伊豆バグースさんです。
ライダーの佐藤正一朗PROの所属のSHOPでその他にも大野ブラザースの実家にあたるバリバリのコンペティションPROSHOPです。

RLMは正一郎の他にも、伊豆の若頭的存在の天海さん、昨年の黒船祭も制したAM浅沼みっちゃん
の豪華ライダー勢をスポンサーさせてもらっています!
明日からバリのJPSA
に出発の正一朗&ミっチャンの壮行会も兼ねて天海さん家で夕飯を食べました。
左が正一朗、真ん中が天海さん、後右がミっチャン、その前がローカルのもんちゃんです。
恥ずかしがってここには写っていませんが、天海さんの奥さんのきぬよさん&旭君お世話になりました。
今度写真送ります!
b0071785_21541912.jpg

次の日起きると、既に天海さんときぬよさんは出勤、旭君は6年生のため入学式の受け入れの準備のため学校へ・・
弟の壮君と山梨からサーフィン合宿にホームステイしているユウタ君がGAMEを・・・・
自然と仲間に入れられました・・・・
そんな暇じゃないのに、と思いつつも熱中・・・

やっと区切りも付き、昨日見つけたシークレットへ・・・・

昨日は夜見ていましたが、晴天の中で見るこの桃園はまるで千と千尋の世界・・・・
b0071785_21554725.jpg

せっかくなんで今日一緒にGAMEした2人の記念撮影!
旭君、壮君、ユウタ君皆素直でよい子でした。また遊びましょ・・・
b0071785_21552511.jpg

2人を天海さんに送り届け、いざ愛知県に出発・・・
ですがなかなか前に進めません、なぜならこの海の色何回も車を止め景色を眺めてしまいます・・・・
こんな場所に住んでいる皆がうらやましい・・・・
車で湘南から2時間弱でこんな場所があるだけでも幸せと思わないといけないかな?
またこよっと。
この写真の崖の裏は白浜Pです。こんな水の色の中でサーフィンするだけで、癒されますよね。
b0071785_21571337.jpg

そして演歌にもある”天城越え”をしながら東名高速で走る事3時間半、名古屋のSEEKさんに到着・・・
SEEKさんはPROサーファーの大沢裕子さんのお店で、名古屋インターを下りそのまま真っ直ぐはしると左手に見えてきます。
b0071785_21562531.jpg

店内でWET説明を聞いていたお客さんがオーダーしてくれました。
今日来て良かった!
オーダーを取る栗ちゃんと裕子さんです!
b0071785_21564495.jpg

この日は、時間おしおしのまま伊良湖のKEEPERさんに夜8時半に到着、そのままご飯をご馳走になりお家にお邪魔しました・・・
なのにBEERをすすめられるがままに飲んでしまいました・・・
あげくマリーン(KEEPERさんの長女)の入学式の初セーラー服ショットなど、シャッターチャンスもあったのに写真が無い・・・・
申し訳ないので・・・KEEPER、LEILEIこのでか文字広告で許してください。
LEILEIはKEEPERさんの裏にあるHAWAII風の食堂です!
パイナップルチキンメチャうまなんで、伊良湖にサーフィンしにいったら是非よって下さい。

朝喫茶店でモーニングを食べ豊川のSKILLさんに移動。
少し早く着いたので近くで待っていようと・・・・
すると又川沿いに沢山のさくら&菜の花俺は花写真家か?と思いつつ撮っちゃいました・・・・
b0071785_2232967.jpg

やっぱり春は良いですねぇ!!
その後は名古屋に移動し、現在は三重のHOTELにてこのブログつくってますが・・・・
名古屋の模様は次回にとっておきます。

明日は京都~滋賀、次が大阪、で来週が四国、兵庫、鳥取、北陸、岐阜、三重、また愛知、静岡、吉浜で帰国ってスケジュールです。

それでは又です。
[PR]
by rlm-fox | 2007-04-05 22:39 | お仕事の巻
<< MASA名古屋~ 千と千尋… >>