福島 NATURAL!

福島市内のサーフショプナチュラルさんにお邪魔しました。
マーチンの結婚式の2次会にもクラブ員の皆で駆け付けてくれました。
b0071785_10533356.jpg

店内はアーティストのグラフィックがかかれかっこよくなっていました!
オーナーのユウヤ君です。
だいたい北泉周辺でサーフしてます!!
b0071785_10532415.jpg

夜は僕ランキングで細い蕎麦では日本でかなり上位にはいる、蕎麦を食べました・・・
美味しかったなぁ!
ユウヤ君ご馳走様でした!!
b0071785_10535166.jpg

ホテルまでユウヤ君&ライダーのサーマンが見送ってくれました!!
記念撮影中にまさかのフュージョン!やめろー!!
b0071785_18314488.jpg

で、天津飯になっちゃいましたぁ~!
b0071785_1831546.jpg

ってどんだけぇ~!
このネタの仕込みの為、ブログアップ遅れたことをお詫び申し上げます!!
[PR]
by rlm-fox | 2007-03-26 10:56 | お店訪問の巻
<< 宮城県営業~with越後将兵~ 渡辺学結婚式!! >>