あとがき・・・

今回の西日本、弾丸ツアー~駄洒落サーファー森哲太との旅~

も終わりひと時の自宅ライフを送っています。

今回もまたまた本当にいろいろありました。
肘打撲、横文字禁止GAME、ピンポンダッシュ、フェリーで偶然合流、哲太禁煙、ランページ、消防車登場、ランページ、wii,赤霧島GET、大カラオケ大会、鹿屋自衛隊飲み、追突、OCEAN DOME、公志くん担架、宮崎猫清、日本一のおでん、熊本馬刺し、カモメ遭遇、島原温泉、長崎あわや喧嘩事件、便所で寝る、唐津天狗ナイトで一文無し、福岡へロヘロ、山口お好み焼き、携帯で警察に捕獲、まさかの600KM移動、浜松うなぎ・・・・まだまだ忘れてるだけで、細かい事はいろいろありすぎのツアーでした。

無一文状態の哲太や僕まで最高の歓迎で迎えてくれた皆様本当にありがとうございました。

THERLMとして何かの形で必ず皆様に恩返しして行きたいと思います!

それではまた会う日まで・・・
 
PS・・哲太ありがとう!!お前は最高!!
b0071785_17353793.jpg


最後に2日酔いなどなど、諸事情で載せれなかった写真載せます!!
SWELL堺浅井さんのブログの写真と撮ってる写真をブログぅ~見たいなぁ!
b0071785_17373911.jpg


今回から新規で始めさせてもらった、DEAR SURFの皆さん&ビーチカルチャーの杉本さん
b0071785_17384982.jpg


宮崎都城廣田さんとかおるちん夫妻、この夜も横文字禁止・・ま、それだけなんすけどぉ~!
これが解かるのは一部です・・(すみません)
b0071785_174018.jpg

B-FLASHの皆さんと記念撮影!!いろいろオーシャンドームの話し聞きました。
b0071785_17415467.jpg

それでは皆様ありがとうございましたぁ!!
b0071785_17431747.jpg

[PR]
by rlm-fox | 2007-03-23 17:45 | お店訪問の巻
<< NEWライダー”松野海斗” 弾丸ツアー~駄洒落サーファー森... >>