熊本~長崎~唐津~福岡

熊本湾からフェリーで長崎に向かうと大勢のカモメ達のお見送りに遭遇しました。
お菓子やみかんの皮をあげると本当に近くに寄ってきます。
手から直接持っていきます!!
b0071785_19185329.jpg

前日のGABOさんナイトでグロッキー状態になりながらも島原の銭湯で疲れを癒し、長崎県諫早市にあるKAIJINS PLANETさんにお邪魔。
b0071785_1920244.jpg

店内で記念撮影!!
オーナーのタジくん&さつきちゃん!!
b0071785_19204080.jpg

何気なく店内を眺めているとちょっとした違和感が・・・
3年くらいは張ってあろうお店のPOPのSWELL TETTAモデルのスペルが・・・・・
載せないでと言ってましたが、こんなネタは使わないはず無いでしょう!!
ごめんねタジ君。
b0071785_19231622.jpg

長崎の夜もいろいろありつつ、佐賀県の唐津にあるトゥルースさんにむけ出発!!
高速道路で思わず車を止めちゃうくらいの夕陽が・・・
最高の夕陽になるは確実だったのでパーキングにて待機・・・
この大村湾に写る太陽も最高でした・・・癒された・・・
長崎は行きはカモメ・・帰りは夕陽・・・またきまぁす!!
b0071785_19205945.jpg

そしてトゥルースのダンディー地原誠さんと一緒に撮影!
後ろにいるのは4DIMENTIONSの多田さんとK-LIFEの山内さんも合流!!
夜はまたまた盛り上がっちゃいました!!
天狗で・・・・
b0071785_19211938.jpg

そして福岡RADIXさんに移動!!
すっごいかっこ良いお店ですよ!!福岡いった時には皆さんよってみてください!!
b0071785_19215967.jpg

オーナーの古賀さん、店長の草場くん、スタッフのあきら君です!
そしてまたまたK-LIFE山内さん。
b0071785_192212100.jpg

山内さんは夜の中洲に消えていくようですが、僕らも心身ともにグロッキー状態なので、本日は
久々に今日はお酒抜き!!
休肝日にします!!
九州の終わり後は帰路に付きます。

明日の朝はもしかしたらサーフィンできそうなので、久々に波乗り&撮影します!!
[PR]
by rlm-fox | 2007-03-19 19:48 | お仕事の巻
<< 1日600KM 唐津へ… >>