EASTRIVER SK8&SURF&DRINK!!(営業も・・・)

今日は1日EASTRIVER SURFにいました。

朝はブログでも載せたようにSURF!!
そして午後からは、哲太のSK8を見ようと若手からクラブ員総出でランページセッション!

まずはのりのり哲太のAIR2連発!!
この人は本当になにやっても凄い!!
b0071785_1411757.jpg
b0071785_1413669.jpg

更にランページオーナー&ボスゴリラの意地で東も対抗!!
最終的にはAIRをやっていました・・・
この人も凄い・・・やっぱりPROになる人間は違いますね。(尊敬!)
b0071785_142551.jpg

その光景に皆熱くなり、昨夜主催イベントでDJをやってたシゲちゃんがガラスを・・・割っちゃいました。(もちろん自腹で弁償)
b0071785_1421876.jpg

くたくたに皆疲れ更に遊ぶのがEASTRIVERサーフジャンキー達。
皆当然のように波乗りに・・・・

波はサイズダウンし余り良くなかったです・・・
何故写真無いの??

実は我慢できずにサーフィンしちゃいました・・・
思ったより回復も早く(ヒビははいってなかったらしい・・)入水しました。
やっぱりサーフィンは撮るよりやるに限る。

しかし波も良くなく東川&哲太は波乗りせずに今度は知り合いが乗っているバギーを借り砂浜を爆走・・・
哲太は片輪で走行・・・(ほんとにこの人は・・)

海から上がって着替えていると彼らの姿が無い・・・

しばらくすると消防車が・・・

海難事故・・・?

運転手は東!横で自慢げに哲太・・・

聞けば東の所属する消防団の車で、メンテナンス走行をしてるそう・・・

ほんとにこの人達は一緒にいて飽きない。
b0071785_1424965.jpg

その後見せに戻りやっとWET説明を聞いてもらい、東の奥さんの友人夫妻の新築祝いに・・・

30分走り着くと超かっこよいお家。

迎えてくれたのは、小川さん夫妻。
旦那さんとの記念撮影。
b0071785_1434371.jpg

たらふくお寿司や地鳥をご馳走になり、満腹になった所で、Wii(game)発見!!

wii sportsと言う体感ゲームのボーリング大会!!

やってみたらこの通り、本気モード!!
b0071785_1431634.jpg

東は多分本当のボーリングもそうでしょうが玉が早い!!
b0071785_1432825.jpg

写真もぶれるスピードで最高得点!
持ち主の小川さんも唖然!!
突然お邪魔して、ご馳走になり、騒いでかたずけもしない無礼な僕に、なんとお土産になかなか手に入らない芋焼酎”赤霧島”までプレゼントしてもらいました。

小川さん夫妻。本当にありがとうございました。
b0071785_1445728.jpg


とまぁこんな小学生の休日のような1日でした・・・

赤霧島・・・きっと明日飲むんだろうな?(DELIGHTさん家で・・・)

それではまた明日・・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-03-12 02:23 | お仕事の巻
<< 只今都城です... 高鍋サーフィン!! >>