人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の右手を・・・・

僕の右手を知りませんかぁ~♪行方不明になりぃましたぁ~♪

”BLUE HEARTS T-SHIRTS”をパクった罰か、右手を強打撲しました・・・・

まだレントゲンは撮ってませんが、ギブス状態です・・・・明日から九州なのに・・・・


何故かというと先日、哲太と八王子方面のスケートボードパークに行き、出来もしないPOOLなる、3mくらいの高い所から、やった事も無いのに、やった事も無いのに・・・・

完全にSK8なめていました。
1日で出来るようになろうと、10回目くらいのドロップで心も折れるような転倒・・・・

見事全治2週間・・・・

皆さんSK8をなめないようにしましょう・・・・
僕の右手を・・・・_b0071785_23312019.jpg


そんなこんな、ありまして明日から遂に全国オガキヨ再始動します。

急遽、森哲太も同行決定!!

波乗りできなくても写真撮れるぅ~!!やったぁ~!!
ブログ毎日更新しますのでCHECKしてください!!

明日昼に湘南を立ち、大阪~宮崎行きのフェリーに乗ります!!

10日には宮崎に入れます・・・サーフィンできない・・・・お酒も・・・・

お酒くらいいっかぁ~!!ほどほどに・・・

人生いろいろ男もいろいろ♪今回は演歌な気持ちなオガキヨモードでいきます。


こうご期待です!!
by rlm-fox | 2007-03-07 23:38 | お遊びの巻
<< 宮崎到着 湘南営業!! >>