湘南営業!!

昨日は暇暇奄美人”森哲太”をつれて湘南営業に出かけました。

湘南は天気も良く気持ちよく海岸線を走っていると、あれっ波がある!!
なんだだったら波乗りすれば良かったと思っているだろう哲太を気にせずにまずは鵠沼T-STICKさんに納品!!

お店前の、数少ない駐車スペースのど真ん中に邪魔な感じで止まっているあのクラッシクな車は・・・”エノだ!”なんとか縦列駐車してるとエノ登場!!

哲太はエノの車(昔のセリカ・・?)に興味深深でいきなり2人で車トーク!!(僕は全然わかりません)
意外な2人の共通点が出来ました。

b0071785_15121758.jpg


その後、戸塚のSIDE BEACHさんに訪問、営業中に店内物色していた哲太は面白い板を発見!!
なんやかんやで新品のロブマチャドプロデュースの4”11”の板(ボディーボード素材ぼおもちゃ)を試乗させてもらう事に・・・

今週はどこかでそのボードに乗る哲太を見かける事でしょう!!

サイドビーチの鈴木さん本当にありがとうございました。壊さないようにお借りいたします・・・。
[PR]
by rlm-fox | 2007-03-02 15:22 | お仕事の巻
<< 僕の右手を・・・・ 間違い探し!!~カラーチャート編~ >>