”ROB”捕獲作戦成功!!

まずは更新予告したのにもかかわらず、更新せずに、ご無沙汰しましてすいません・・・

連日連夜の猫化現象により心身ともにボロボロになっていました・・・

今も目の上が青タン状態!!(おそらく土曜夜の事件、ですが今日言われて気がつく始末)
転んだのか?何かにぶつかったのか?いずれにしても自分が飲みすぎだって事です。


展示会場にてお約束のロブマチャド捕獲しました!!
大好きなロブマチャドとの2ショットだけにかなり嬉しくミーハー状態です。
b0071785_15451650.jpg


雑誌で”ロブマチャドって鼻でかいなぁ~!”と思っていたんですが、自分のが2倍くらいでかい!!(ショック!!)

確かに中学時代は親友と”鼻3兄弟”を結成し毎日お前のがデカイなどと言っていた日々を思い出しました・・・


ついでに”ど根性ガエル”ピョンキチも捕獲!!
仮にも展示会にこのT-SHIRTSは無いんじゃないですかぁ??ヒロシぃ~!!
b0071785_15533372.jpg


ある一夜の集合写真!!
九州のてるさん、GABOさん、&ONEILLチーム!!
b0071785_15472577.jpg

この後15Mほどはある下りエスカレーターを、 ”これ落ちたら死ぬぞ!!オガタ!!”
と先輩かたより鬼のフリが!!
謙虚に受け止め、許してくれるだろう拓也(同級生)を道ずれに落下!!
拓也の抵抗にあい”ごろごろ”転がりは出来ませんでしたが・・・・軽く出血!!


とまあこんな感じが毎晩の展示会でした。


今週からは東京、湘南。来週からは九州方面へと遂にまたまた旅が始まります!!

お楽しみにです・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-02-26 16:08 | お仕事の巻
<< THE RLM ORDER F... INTER STYLE 07 >>