人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RLM HOUSE 終了!!皆無事帰国!!

2月14日で今年のHAWAII”RLM HOUSE"は終了し、ライダー達も皆無事に帰国しました。

今日帰国した哲太が、成田空港の帰りに会社に寄ってくれました。

僕らが帰った後はコナウィンドといってノースショアで言えばオンショアが吹きまくりよくなかったそうです。残念・・・!

哲太はと言うと息つく暇も無く、明日から水元公司君の結婚式の為宮崎に行きそうです・・・(スッゲーハード)、まぁ体を壊さないように・・・

僕らはと言うと明日のカタログデータ入稿の為連日の徹夜状態(ブログしてる場合かと・・・)
まっそれはそれで・・・

写真の哲太が持ってる紙はカタログの試し刷りです。
ほぼ出来ているのですが、微妙な色を今なおしている所です。

ライダー達も僕らもそろそろ本職のシーズンINです。

正月ぼけも抜けてきた所でそろそろ本気でいきますか・・・!(いまさら・・・)
RLM HOUSE 終了!!皆無事帰国!!_b0071785_2121940.jpg

by rlm-fox | 2007-02-15 21:21
<< 07SPRING&SUMMER... 増産・・・ >>