いきなり!!正一朗!!

今日は朝から波がありましたが、僕はごそごそと11時くらいからの波チェック・・・
皆に”朝がよかったのに・・”とサーファーのお決まりのセリフを散々聞かせられながら、12時くらいに入水!!
胸前後とトロイ波に3本くらい乗ってすでにつまんないなぁと思っていると・・・

RLMのWET着たサーファー!更に見覚えのある顔が・・・・!!あっ正一郎だ!!

正一朗とは伊豆のTEAM RLM の佐藤”らっきょ”正一朗PROです。

早速近寄って”あけましておめでとう・・”的なご挨拶・・・
なんでいるの??などと話しつつ!!

そうだ写真撮ろう!と思い速攻で上がりカメラの準備し急遽撮影スタート!!

では正一郎のライディングです!!

フロントサイドカーヴィング!!正一朗は本当にきれいなサーフィンをします。
かっこよい!!
b0071785_18153482.jpg

そしてインサイドセクションで見せた・・・
エアー!! 口がとがってますよ・・・!!
b0071785_18155233.jpg


今日はクソ下が良いとの情報があったのか?
普段来ない面子も来ていました。

ビーチパークの今田啓介PRO
b0071785_18191144.jpg

皆に影響され夕方真っ暗になるまでサーフィンしました・・・・

それではまた明日!!
[PR]
by rlm-fox | 2007-02-04 18:21 | ライディングの巻
<< NEW "ZOL S... 今日のクソ下。 >>