ハレイワ、WET撮影&サーフィン

今日はメインイベントのWETカタログ用のモデル撮影を哲太、学とハワイのRLMライダー、ジェフウォン、デレックウォンの兄弟と一緒にハレイワビーチパークで行いました。

撮影は哲太の寝癖&おちゃらけで和やかに終了。
寝癖はお愛嬌でお許しください・・・・
それにしてもこのポーズ最高でしょ!腹出すぎですから・・・
WETはNEWモデルです。
マークをあえて大きめに昔っぽくしてみましたが、新鮮でなかなかカッコ良かったです。
このWETにはもう一つと言うか究極の他のモデルと違う点があるのですがそれは内緒です。
お楽しみに。ちなみに哲太は絶賛してました。
b0071785_1842362.jpg

でもってこの男前がWON兄弟の弟のデレックです。
NSSA(日本で言うならNSAかな?)と言うアメリカのアマチュア団体で全米4位に入ってる若干16歳のライダーです。

泣ける話、某QS社からのオファー(これはとっても凄い事!!)をWETはRLMが良いとオファーを断ってくれた最高のTEAMメイトです・・・(実際この話は泣けました・・)
b0071785_1843359.jpg

そのデレックのカービングスラッシュ!
スタイリッシュですよねぇー!また今年も上手くなってます。
6月に日本に来るって言ってましたので、また会うのが楽しみです。
b0071785_18424178.jpg


で、お兄ちゃんのジェフ!
ショートも上手いんですが、ロングはALLハワイアマの大会で優勝するくらいの腕前です。
現在大学に通ってますが、今年は日本のJPSAロングに出たいと急に言ってきたので、帰ったら可能か調べてみてOKなら、来年日本はチョコチョコ顔をだすことになりそうです。
板出すぎですよね!1時ですっ!って感じですか?
b0071785_18432282.jpg

そしてRLMno1のスタイリッシュマスター越後将平PROのバックハンドフローター!
足首を捻挫して調整しながらのサーフィンですがこの高さのあるフローター!!
さすがっ!!
b0071785_1844664.jpg

腹が出てても仕事きっちり!
モリテツPROのありえない場所へのアプローチ!
この後着地で板が折れ本日打ち止めとなりました・・・

そしてそのまま、ビーチサイドでもう一人のアーロン”金ちゃん”ゴールドの誕生パーティーをして帰宅しました。

遂に明日は帰国です。
きっといま家からでも波の音が聞こえるくらいなので明日は相当でかいです。
哲太がパイプに行くといっていたので最後の仕事をしに早起きします。

ではまたです・・・
b0071785_18442596.jpg

[PR]
by rlm-fox | 2007-01-21 19:15 | ライディングの巻
<< 更新 Off the wall 撮影!! >>