2007年RSS新年会・・・・

今年も1月5日に初詣&新年会が行われました。

まずは茅ヶ崎の神社でおまいりをしました。
おみくじを引くと見事大吉でした。今年は良い年だと実家に帰省中聞いていたので、絶対大吉だという予感は的中しました。

何でも願い事は思う様になる年だそうで、この一年楽しみになってきました。


そして愉快爽快という温泉に行き新年会がスタート。

まず風呂&サウナで汗を流し、鉄板焼きで宴会スタート・・・・・
この温泉には鉄板焼き、レストラン、床屋、などなどそろっているのがこの後出てくる小野っち(24歳)の不幸の始まりでした。

盛り上がった僕は、(ちなみに今は短髪で後ろ髪が少し長い韓流系な髪型してます。)じゃんけんパーマ大会を企画!

無理やりメンズ全員参加しひやひやのじゃんけんスタート、酔っ払って、定かではないが僕と小野っちのマンオンマン勝負!!

見事言いだしっぺは負ける説を覆し勝利!!

どうしてもパーマは勘弁してくれと泣きつかれ、しょうがなく了承!!

でこんなシークエンスの完成!
b0071785_20205338.jpg

お正月からついていない・・・・
そういえば厄年小野っちVS今年最高の年の僕でははじめから勝負は決まっていたのでは。

やはり昔の人の言う事はあたるなぁ(関心)

ちなみに小野っちはRLMのWETのチェック&出荷の責任者でいつも頑張ってくれています。
今年結婚するとかしないとか・・・・・

早く厄払い行けよ!小野っち!

写真提供TEZでした。
[PR]
by rlm-fox | 2007-01-09 20:24
<< SURFER OF THE Y... お正月! >>