年末だよ!大東川祭り!!

前にもお話しましたが、12月1日発売のサーフィンワールドでtheRLMライダーの東川泰明PROがな・なんと表紙を飾りましたぁ・・・!!パチパチパチ!!

PROサーファーにとって凄く名誉なカバーショット(表紙)を昨年に続き2年連続でGETしました。

theRLM TEAM では今期哲太に続き2人め・・・これだけPROサーファーのいる中、数少ない雑誌の表紙をGETでするなんて・・・。

東、おめでとう!!&ありがとう!!

SURFING WORLD 1月号b0071785_1121881.jpg                                 九州特集です。この同じタイミング丁度営業でこの場所にいて僕も写真を撮りましたが、失礼ですがさすがPRO!全然写真が違います。参りました!
ちなみにswellの森さんもでてますよぉ。

SURFING WORLD RLM広告!
b0071785_1132067.jpg見開き広告! ご褒美に東のお店とのコラボ広告です。

SURF1 1月号広告
b0071785_1125252.jpgSURF1も特集に東川の他に、北田力也pro、などが出ています。


2つの雑誌に今回広告出しました。東の笑顔の写真は、僕がHAWAIIで撮った写真です。
確か誰かがうんこ踏んだとかで笑ってる時の物です。
素の東らしい表情なので使いました。

このWORLDの特集の殆どの地域で、本当に本当に偶然僕の営業スケジュールと重なり、実際僕も入ったり撮影に便乗したりしていたので、その時の波や時間をこの雑誌を見て懐かしく思えました。

とにかく皆さんお疲れ様でした!
[PR]
by rlm-fox | 2006-11-30 11:28 | ライダーの巻
<< DUEL CUP~湘南辻堂~ 将平in湘南~07 NEW S... >>