SWELL堺(なにわの社長)大会&打上げ・・・

11月19日はSWELL堺店の大会お手伝いで、哲太と伊勢にいきました。

あいにく天候は雨風で、波は腰腹のコンデションで大会開催・・・・
と言う所で突然の突風でテントが吹き飛び破損・・・

なにわの社長の日ごろの行いか(笑)大会(サーフィン)は急遽中止し打ち上げ会場の滋賀県のログハウスに移動しました。

僕もいつかはこんな素敵なログに住みたいと思いつつ撮影。
b0071785_22524620.jpg


もともと8TEAMに別れ上手い人も初心者も、PROの哲太も参加する、とにかく皆で楽しむ事をテーマにした大会なのでログハウスで優勝TEAM決定選をダーツで行うことに・・・

分身の術
b0071785_22482045.jpg

SWELL堺のライダー&RLMオガタライダーの浜崎良平も奄美大島から駆けつけていました。

良平は先日の奄美大島の大会でも優勝しているまだまだ21?20?22歳の有望な若手です。
まだ太るのは早すぎるぞ。体をシェイプして下さい。期待してます。

皆仲良く、誰も最後まで帰ることなく、表彰式まで全員参加のすばらしい大会でした。

なんやかんや、とにかくいろいろありすぎて省略しますがとても楽しい1日でした。

b0071785_2238527.jpg


このなにわの社長の朝の顔を見てくれれば解かりますかね・・・・

またお邪魔したい大会が増えました・・・


翌日静岡に営業中静波で頭オーバーのTUBE波に遭遇、その時の写真は明日以降ということで・・・・・

あと残すは新潟(関越)エリアのみ、明日は久々のお休み貰います。
大好きなTV見ようっと・・・


それでは・・・・
[PR]
by rlm-fox | 2006-11-20 23:13 | 大会お手伝いの巻
<< ライダーライディング~11.2... 京都バンクスサーフセンター訪問! >>