日間賀島~忘年会~&さだこ

先日のKEEPERさんの忘年会に参加する為、愛知県伊良湖の三河湾内の日間賀島に行きました。

3時にお店集合でしたが浜松インターを見過ごし、浜松西で下りたら分け解からなくなり必殺の
遅刻でご迷惑を掛けながらのスタートでした。

日間賀島には伊良湖岬先端から高速船が出ていて、行きは風の影響もあり大揺れでしたが、何とか到着。

高速船
b0071785_2129777.jpg


日間賀島はなんとフグの名産地当然忘年会もフグフグフグ・・・
その他にもタコやカワハギ、のりがめちゃくちゃ美味い。

昨年参加の時には長年の夢、ふぐ刺しの長島監督食いを実現・・・・・・
でもフグはああやって食べない方が全然美味い事を体感。

沢山一気に食べるともちもちし過ぎてガムみたいになるので2,3枚づつ食べましょう。

タコも美味かったです。今回は早々に酔いカワハギを食べた記憶全く無しでした・・・・残念。

晩餐
b0071785_21193540.jpg


明日は京都で哲太と合流してSWELL堺(大阪)の大会手伝いに伊勢に向かいます。

この哲太・・・・きもい・・・・

哲子
b0071785_21194625.jpg


明日以降も波があればライディング写真また載せます。

お楽しみに・・・・・
[PR]
by rlm-fox | 2006-11-17 21:41 | お仕事の巻
<< 京都バンクスサーフセンター訪問! theRLM07newモデルボ... >>