初心忘れるべからず…

10月15日に千葉県の和田にあるサーフショップのオーナーさんが亡くなりました。

このお店は地元から近くと言う事もあり、僕がまだ営業の仕事をする以前から通っているお店でもありました。

そしてなんと言っても僕らが前の会社を辞めてブランドを立ち上げ、まだカタログが無 いにも関わらず、インディアンモデルのカラーコピー一枚の手作りカタログで始めてくれた取扱い店舗第1号店舗でもあります。

葬儀に参列し改めて当時の事やそんな状態でもお店一色を心良く僕らのウェットにしてくれた、オーナーの男気やその周りのお客さんであり友達に近いくらいの皆の協力無くして今のRLMは無いと実感しました。

本当に感慨深い葬儀で、僕らのルーツを再確認させてもらった気がします。

みんなにもそんな場所や人があるのではないのでしょうか?

由二さんのご冥福を心よりお祈りします。
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-20 01:00 | お仕事の巻
<< ライダーラーディング~森哲太~ 久しぶりの出社。 >>