EASTRIVER YOUNG TEAM

九州高鍋の東川proのお店の若手達です。
子供達のライディングを載せる約束がのびのびになっていたので・・・・遅くなりました.では・・・


b0071785_0343044.jpg


ゆうじ リップb0071785_0392271.jpg
まずはジュニアのゆうじ。
久しぶりに会って一番伸びていたかな?、たまにはっとするライディングをしてました。これからもがんばれぇー!

ゆうた バックハンドb0071785_0395727.jpg
ゆうたも頑張ってたのが印象的ですが、もっともっと転んで上手くなってください。転ぶのを恐れないように攻めまくってね。

こうき ローラーコースターb0071785_0373065.jpg
人一倍人懐っこいBOYSのコウキ、今年は西日本まで行きましたが後一歩で全日本にはいけませんでした。来年は全日本優勝目指して頑張ってね。


タケルのライディングは今回撮れませんでした・・・ごめんね。
本当に将来が楽しみです。皆がんばれぇー!
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-14 00:55
<< お役目ご苦労様! 事件発生!~尾道~ >>