全日本選手権終了

本日、全日本選手権が終了しました。
TEAM RLMは宗政さん(西湘、吉浜マーブル)がマスタークラスで4位になりました。パチパチパチ・・
S46ライダーの代表で見事ファイナル進出でした。本当におめでとうございます。


今回営業スケジュールがばっちり合い全日本にずっといれて(自分が選手だったらもっと良いのに・・悔しい)本当に良い経験が出来ました。

ライダーの皆やジャッジ、スタッフ、オーナーの皆さん本当にお疲れ様でした。


来年は自分もこの場所に緊張感ありながら居れるように精進していこうと決めました。

皆さん本当にお疲れ様でした。


明日はライダーライディングを更新します。
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-01 23:17 | 波の巻
<< ライダーラーディング~碇山勇生~ ライダーラーディング >>